行ってまいりました!
夏びらきフェス2019@アリーナ立川立飛

いつもは所沢の航空公園での開催だったんだけど今年は立川!
私のテリトリーの一つなのでポチってしまいました 笑

音楽の波に揺られてまいりました!
楽しかったなぁ
今年からお笑い夏びらきなるものが登場!
本日はエハラマサヒロさん
おもしろかったしモノマネのクオリティ高し!

ミトジョンテまで時間があったので色々なアーティストさんの音楽を聴いて心地よい!
いよいよミトジョンテ〜!
ミトさん水色のストライプの短パンスーツ!
中は白のおじさんTシャツ
ジョンテくんは上下モスグリーン ベルトは黒のGUCCI オシャレさんです
リハでも仲良しさ加減が絶妙!
本番も楽しそうにゆる〜いMCしながらパワフルな歌声を披露してくれました!
ちなみにミトさん5キロ痩せて3キロリバウンドしたそうです!
すかさずジョンテくんが食べちゃうから!って
コール&レスポンスもちゃんとぶち込んできました
楽しい時間はあっという間…

きいやま商店まで時間があったので物販へ
2枚目のCD購入!
うちのiTunesおかしくなってしまって同期できなくなっちゃったんだよね(T ^ T)なのでここのところiPhone で新しい曲が聴けない…

きいやま商店!
さすがです!楽しい!間違いなく明日は筋肉痛になると思います
アフター夏びらき…19:30からアリーナの前にあるららぽーとでイベントしたようです
私はわんこのおさんぽがあったので帰ってきちゃったんだけどね

久々ミト友ちゃんにお会いできて一緒にフェス楽しませていただきました!
ありがとね〜


#夏びらきフェス
#ミトジョンテ