1月28日 



高円寺JIROKICHIへ
すっばらしいセッションでした!
大神田さんのゆるゆるMC
ガッツさんのパワフルな歌声 & 軌道修正役
義人さんのツッコミ
またろうさんのエロ全開なのにパーカッションは神!
テツさんの裏声かわゆし & 響くドラム
ミトさんみんなを温かい笑顔で見守っているかと思いきやパワフルボイス!ギャップ萌え

素晴らしいミュージシャンの集まりでした!
立ち見が出るほどすごい人でした

次回は未定だけど第10回!また参戦したいなぁ



昨日はナオトくんのFC5周年イベントのエントリー日
私のスマホがアホなのかFCの申込みの案内が出てこない…昨日はもう諦めて寝ることに…しかーし夜中に目が覚めてしまったのでFCのぞいたらあった!早速エントリー完了!
4月7日は私のお誕生日!
神様 スペシャルなバースデープレゼントまってまーーーす!