昨日は母とフェルメール展へ行って参りました
なかなかの混み具合!
13:00入場の券を取って行ったのですが12:30には長蛇の列でした
風もなく穏やかな陽気で寒くなかったからよかったわ♡

13:00…いよいよ入場
音声ガイドは無料貸し出しだったのでその絵の内容がよりわかりやすかった!
石原さとみさんの声も聞きやすかったな
色々なアーティストの作品を鑑賞しいよいよフェルメールの世界へ
光の魔術師といわれるフェルメール
素晴らしかったです
とても混んでいたのでなかなか前でじっくり見ることはできなかったけれど…
フェルメールブルーを堪能してきました



そして東京駅へ移動し…エキナカ探索!
人気No. 1といわれるメープルマニアのメープルフィナンシェを買ってもらった〜(´▽`)
駅弁屋さんで夜ごはんの駅弁も買ってもらっちゃった…母!ありがとう!


久々の母とのデート!
またどこかへ行きましょう!