昨日 急に髪の毛切りたくなってホットペッパーで当日空いてるとこ探して行ってまいりました!

元々 ショートだけど…なんだかんだ3ヶ月たっちゃったからモサっとしてて…ほんとはナオトちゃんのライブ前に行きたかったんだけどなかなか暇がなくてさ…
バッタリした皆様モサくてごめんちゃい( ̄▽ ̄)

いやはや 切ったよ~頭軽くなった~!
{BADB56E3-7A9A-4FA0-B492-DFBBE594018B}

でもさ~髪の毛日焼けしちゃってて色がまだらになっちゃった!
染めようっと!
ショートだと自分でやってもほぼほぼ失敗はしないからさぁ!
液も残っちゃうくらいだし( ̄▽ ̄)


17日はミトさんとデート…違った!
ミトさんのワンマンだからさ~キレイにしなくちゃだわ!
キレイといえばダイエットだよね~
ほんとヤバイ!
みんなからはビールやめれば間違いなく痩せるって言われてる┐(´д`)┌
やめれる?
う~ん…ムリだな( ̄▽ ̄)

動く?
運動するか!
かれこれ1年以上ご無沙汰のフットサル!
行ってくるか~
肉離れしそうだわ
次の練習は…ありゃミトさんライブと被った 笑

7月までないや~
7月は心入れ替えて行ってみよ~っと