本日の練習 中止になったみたいしょぼん 残念


ばっちり 用意して準備万端だったのに~


話はガラッと変わりますが…

スマホデビューしようかと思っているんだけど…docomoのままにするか SOFTBANKのiPhoneにするか迷っていますショック!

ちなみに娘ちゃんがSOFTBANKiPhoneなのでね

息子ちゃんも中学生になるから携帯欲しいとか言っているし…普通に部活なら持たせないつもりだったんだけど…サッカーのクラブチームに入るので連絡用に必要かな~と思い始めてます


う~ん 悩む


ナオトくんのFCは SOFTBANKiPhoneにしたら継続できないのかな!?そこも引っ掛かってるんだよね…