朝起きて
アルを見たら
右頬が腫れてたアセアセ
 
 
 
動物病院へ連れて行ったら
「歯肉炎ですね。
猫は歯磨きできないから・・・。
高齢猫には多い病気です。」と。
 
注射を打って
抗生剤の粉薬をもらってきました。
 
 
 
 

 

  楽天スーパーセールで購入したスリッパ

 

 

ポストに入っていました(*^▽^*)

 

 

見た目は

 

履いてみたら

サラッとしているから蒸れないし

履き心地もいい!

 

 見た目もかわいい←ここ大事

 

 

 

私の靴のサイズは22.5なのですが

Mサイズでぴったりでした。

 

 

旦那も

「娘が来た時ように

もう1足買えば~」と言ってましたよ♪

 

このスリッパは

大満足でした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

  楽天スーパーセールで買った蒟蒻ゼリー

 

いつもお世話になっているおばさんが

蒟蒻ゼリー大好きなので

プレゼント用に購入しました!

 

 

ポストに入ってました!
 
 
 
もも味とぶどう味のセットです。
 
 
CMで流れている蒟蒻ゼリーよりも
香りがいいと言ってました。
 
特にぶどうは
部屋中に
香りが広がるそうですよ。
 
喜んでもらえたから良かったニコニコ
 
 
 
 
27本ずつ入ってたのですね・・・(知らなかったアセアセ