西へ


本日ポイント6倍方位✨

過ごしやすい気温です°・*:.。.☆

秋の🍁気配を感じます

昨日の雨のお陰で 地球🌍の温度がさがりましたね☝

あ~もう本当に

秋🎃🍁🍄🌰がやってくるんだなと




昨日は、お仕事で

ひと段落を迎える日だったんですけど

都会へ🚗³₃行ったんです☝

愛知県で一番の都会へ‼️

それも吉方位で!

都会へ車で行くのが不安だった私は吉方位なら 何とかなるでしょって思って(笑)

予定時刻には到着‼️

それも2件の訪問‼️

順調です♡ナビが古いから ちゃんとGoogleマップで行きなさいよと指示まで頂いていたのに🥺՞

そして 気持ちよくiPadまで貸してもらっていたのに🥺՞

ナビとiPadの両方でナビ設定して

あっちこっち行ってたんです!

結構このナビ使えて すごいじゃんと信用してしまう私は・・・💦

2件目の訪問が終了した途端 氣が抜けます!

やったぁ~終わった♡

行きは来れたんだから

帰りだってナビだけで帰れるじゃん🤭❤️

って思ってナビだけで帰ることに!

殺られました↓↓↓

いざなわれましたよナビに😭

ここどこ?

都会で迷子ですよ😭


こ~いう所なんです☝

いつもそう☝

私のダメなところ❌

詰めが甘いんです

何度失敗しても治りません💦

だって!

三碧木星の星を持っているから🌟

仕方なんです(笑)

そして 昨日の都会の方位は?

三碧木星尚更仕方ないじゃんꉂ🤣𐤔



まずは落ち着くために



腹ごしらえ😋

迷子になっていても お腹が減るんですよ‪𐤔

お仕事もひと段落したので

味噌汁をワンランク上の豚汁🐷へ変更♡

ささやかながら 自分へのご褒美!

この後大変な事に・・・

胃が痛くなってしまって😅‪‪💦

最近の私は 食べすぎると🥺胃にくるんです!

食べ過ぎだぞ💢💢

いい加減にしろよ💢

と胃に怒られます💦


あ~

やっちまった

また胃に怒られました💢💢


ご飯を吉方位で食べ

落ち着いて帰宅🚗³₃

無事に会社まで帰れました‼️


色々間違えましたが無事終了♡



さぁ~

今日頑張ったら明日は休みです♡

後1日頑張ります️🔥💪