東へ


早く楽しくなる方位😆

寝坊です🥺՞(笑)

昨日の訪問先が遠くて💦

車で行ったのに 何故か?

脱水?みたいな状態になって

しんどかったなぁ~↓↓↓

そして

休憩とれず残業です💦↓↓↓

そりゃ~しんどいな!

でも帰宅すると ご飯ができていて🍚

嬉しい♡お風呂も準備してある♡

旦那さんに主夫になる?って思わず聞いちゃった👂

いや✋いや✋

それはダメよねそんな事したら

私の逃げたくなった時の保険が無くなっちゃうからꉂ🤣𐤔



1人でなくて安心しました!

同じ悩みを抱えている人を発見👀‼️

その方六白さんなんですけど☝

素直にお悩み🤔💭書いてくれて

そのお陰で あれ?!私と同じ悩み!

その方に対して苦手意識がありましたが 話しかけてみることにしました!

そしたら?!

意気投合???

六白と九紫は相克の関係ですが

前世での関係もあり

同じ目標を持ったら 2人はタッグを組みいい方向に頑張れるんです💪🔥

だから 意気投合して同じ目標へ向かえば

強いんです!

そして同じ天系列でもあるので

テンションが合います❤️

いい出会いとなります

今年は、二黒の場所にいる私は昔の知り合いというか

ご縁のあった方と またご縁が繋がりました

ありがたい🙏事です

本当に助けられていて……😅‪‪

この六白さんは、昔 ちょいと揉めた六白さんなんです!

でも 今回は 何だか上手くやっていけそうな氣がします✨

そんな出会いに 本当に

✨感謝✨

しかありません🙇‍♀️♡

さぁ~今日も頑張るよ💪



あ!

今日、久しぶりに会いに行く方も

昔 一緒に働いていた

六白さんです(笑)

すごいな~🍀

遁甲盤確認✔︎

今月東には六白が廻座しております☝

だから六白さんの話になったのかな?(笑)



今日も1日元気に行ってきます🔥