北西・・・亥へ


本日ポイント6倍方位✨

お盆が近づいてきましたね‼️

全然 お盆なんて感じない日々を送ってますꉂ🤣𐤔

地震心配ですよね🥺💦

そんな時 ふっと思い出した風水対策!

あ!忘れてた💦

なんて思って 南西方位を確認✔️

あ~↓↓↓

1階はリビングがある💦

あ~↓↓↓

2階には寝室がある💦

昨夜慌てて 風鈴🎐を移動しました!

南部鉄の風鈴🎐が たまたま2個あったので旦那さんに頼んで 風鈴🎐移動!

旦那さん・・・

呆れた顔してましたけど 嫌な顔しながらも手伝ってくれました💕

8月は運氣が強いと言われている九紫ですが、この つよつよ運氣を邪魔されずに全て使い切るためには???

やっぱり風水対策🎐も必要ですよね☝

せっかく 先生に風水対策🎐を教えて頂いたのに使わない手は無し❌

これでバッチリ👌

8月のつよつよ運氣に乗っていける🙆‍♀️




観葉植物🪴と向き合ってます🪴

最近の私の朝のルーティンは?

観葉植物に葉水💧💦する事なんですけど

‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣って本当に難しい

でも

癒されるので カーテンを開け おはよう☀︎って声をかけ 元気の無い葉🌿‬をチェックします!

今まで こんな事したことないな……🤔

植物🌱を上手に育てられる人って素敵ですよね✨憧れます😍

私もそんな✨素敵✨な人になりたい🥺

我が家の観葉植物🪴達も元気にすくすく育ております

一生懸命毎日の仕事をこなすのに必死過ぎて植物🌱まで目が向けられませんでした💦

今 観葉植物と向き合っていれる

この状況に✨感謝✨

いつも 癒しを与えてくれる観葉植物達に

今日は

ありがとう💕

って伝えながら葉水💧💦してみようかな