北東へ


本日吉方位無し❌

職場が大凶方位💦

方違えして職場へ向かいます🚗³₃

昨日は、嫌な事を言われ凹み💨ました↓↓↓

遁甲盤確認✔️

あ~😅言われた方位には 破壊殺ついてる

だからかぁ~💦と納得!

心破られる思いです🥺՞

束縛から逃げたくて自由🗽になりたくって

なったつもりでしたが

自由🗽ではなく やはり 束縛されてしまう

窮屈な世界🌏で戦っています

そんな中 見た👀✨もうひとつの世界🌏

あ~節約なんて考えてないんだな❌

現場ではこんなに節約してるのに☝

何だか少し悲しくなりました

現場の皆さんが 暑い中🥵嫌な思いをする事もある中 稼いできてくれた大切なお金💰を こんな感じで使ってるんだ!

そ~思うと 切なくなります🥺

私は そ~ならないように しなきゃ


そして 外から見えているほど

華やかな世界🌏ではなく 孤独と戦っているんだなって⚔️

味方がいるようで 味方はいなく

きっと孤独だろ~なって

何でもそ~なんだろ~けど

やっぱり近くで見なきゃ分からないことってあるのね☝



仮吉引越しのアパート

発見👀✨

仮吉引越ししようと考えて……🤔いるんですけど

ず~っと アパート探ししてて

レオパレスは 建物的に 音がモレルって書いてあるから ヤダなって思ってて🥺

前回は、少し高めだったんだけど

フツーのアパートに家具家電付き

電気・ガス・水道 も料金に含まれる

布団もついてて

凄く楽ちん引越しだったんだけど

今回も見つけちゃいました👀✨

レオパレスじゃ~無いアパート💕

それも ドンピシャ方位!


まだ旦那さんのOK頂いておりませんが

決めちゃおうかな?

前回の 仮吉引越しの家賃は

確か🤔

42万だった気がします

今回は?


38万弱

前回より日数が20日くらい短いからお安くなってます💕でも……🤔

割高だよね???

でも、レオパレスで暮らすより断然いい💕

そして 家具家電付き 備品もついてるし

なんと 前回は ワンルームでしたが

このお部屋は?2部屋

わーい🙌前回より出世したやぁ~ん😏✨

まぁ~1人暮らしの私には

ワンルームで十分なんですけどね(笑)

カレンダーを作る時期とも関係してて

家で仕事👩‍💻が出来ないのが心配🏠です!


あ~また問われてます


それでもあなたは

開運✨したいですか?と・・・


勿論‼️答えは?

したいです

なんだけどね😅