北西・・・戌へ


本日ポイント6倍方位✨

連休最終日😅

あっという間でした!

9日間なんて あっという間に終わっちゃう🥺

明日から仕事👩‍💻です☝




昨日は師匠の元へ

動画撮影🎬緊張しました💦

お久しぶりに師匠の元へ学びに行ってきました✨

対談動画を撮らせて欲しいと頼まれ

そ~ゆ~の凄く苦手なんですけど

いい経験になるって思って 初体験してきました!

本格的な撮影🎬にドキドキ💓しちゃいました💓

質問にこたえているうにさちに

質問がなんだっけ?って思うことが何回もあって💦

上手く喋れたのか?

心配🥺ですが・・・

本当にいい経験でした✨


対談のおかげで過去を振り返る事になったんですけど

……🤔

振り返りって本当に大切で🥺՞

自分の現在の状況にばかり目を向け

過去ど~だったのか?なんてすっかり忘れてしまっているんですよね💦

あ~こんな事もあった!

そーだこんな事も‼️

今思えば あの時より 凄く開運してるし うまくやれてる‼️

そんな事に氣がつきます💕

振り返りの大切さを学びました🤭❤️




さぁ~連休最終日☝

今日もしっかり学びたいと思います💕

帰ったら 産業心理カウンセラーの勉強を

すすめたいと思います💕




恵方参り⛩️へ




開運したことへの感謝✨

より一層の開運✨をお願いしてきました🙏🏻🌟

やはり振り返りは大切です

振り返りの機会を与えて頂き

✨感謝✨