北へ


本当は 南の6倍方位の喫茶店へ行く予定でした😅

でも💦昨日からチビが熱を出してまして🤒

喫茶店☕️へのんびり行けそうに無く

午前中は、受診かな😅

午後からは 講座受講があるので

午前中の早めに受診させたい🥺‪

夜中までゲーム🎮やる子は 本当に熱出します☝睡眠って大切ですよね~☝



今回の連休は喫茶店☕️でのんびり過ごせず💦

コンビニ🏪のコーヒー☕️が多いな~💦

喫茶店のモーニング☕️🍞

結構楽しみにしてるんですけど

今回の休みは 喫茶店☕️とのご縁がありません❌

今日も 喫茶店☕️予定してたんですけどね✋

本当に残念💦

明日は お久しぶりの友人と 遊ぶ予定でしたが🥺こりゃ~無理そうだな☝

何だかなぁ~



新しい学びへ

転勤先で必要となりそうな知識を入れるため‼️ポチッと押しました☝️

8万弱痛い🤕出費です😅

しかし☝

今後の人生において 受講しておいて損は無い学びです!

しっかり学んで 資格取得を目指します

(ง •̀_•́)ง

ど~やら資格試験もあるそうなので😅

テストって苦手です😖💦

とりあえず テキストが届くのを待ってます

いつ届くかな???

テキストが届いたら 毎日コツコツお勉強生活が始まります✍☹️💦

朝活スタートですね☝



さぁ~今日も午後から学び!

がんばろ~っと🔥