北東へ


本日エネルギーつよつよ!

吉充電🔋お得です 

都知事選の結果が気になります☝

都民ではございませんが😅

やっぱり小池さんが優勢なんでしょーか?

小池さんと言えばがシンボルカラー!小池さんのラッキーカラーは緑🟩

上手にラッキーカラー使ってますよね☝

氣学を上手く使ってます!


頑張って欲しい炎の🔥石丸さん

炎の🔥の石丸さんだなんで 九紫さんぽい

(笑)ꉂ🤣𐤔

石丸さんはをシンボルカラーにしておりますが 石丸さんは九紫☝

本命星のカラーを使われています!

惜しい💦

どうせ使うならラッキーカラーを使って欲しい🥺


自分を応援してくれる色ですから

ラッキーカラーを上手に活用して頂きたいものです🍀


私のラッキーカラーは?

ベージュなかなか苦手な色です💧最近は ベージュを意識するようにしてます☀︎

私も九紫☝紫💜‪が大好きなんです(笑)

ついつい紫💜‪を選びがちではありますが

意識してベージュ選ぶようにしてます!

ちなみに このブログの背景色も

ベージュでしょっ☝

  


さぁ~今から恵方参りへ行ってこようと思います⛩️


昨日 講座の受講申し込みました!

しっかり学んで その知識が

皆様のお役にたてれますように🙏