南へ


本日も吉方位無し❌

月命吉方位へ

ポイントは12倍‼️

本当なら家から1歩も出ないようにしたいけど・・・……🤔

今日は、娘とお買い物の約束をしてまして

方違えしてからお買い物へ向かいます🚗³₃


買い物🛒𓈒𓂂𓏸に付き合ってくれる

娘に✨感謝✨やっぱり娘っていいですよね💕




昨日、ヨガ🧘‍♀️へ行ってきました✨

いやぁ~やっぱりヨガ🧘‍♀️いいと思うんです!

私は好きだなぁ~って

この調子で続けて行こうと思ってます🥺

誘ってくれたAさんには本当に感謝🙏

元気な顔も見れたし👀✨

話す事も出来たから良かった!

前回より筋肉痛は少なめですꉂ🤣𐤔

手を抜いた訳では無いです(笑)



色々な物を片付けると

心の中も お片付けされていく氣がします☝今まで 職場て使っていたズボン等をお片付けしました!

こうやって 少しづつではありますが

心の中も整理されて行くのだと感じました

スマホの中のグループLINEも 60~70個程無くなり

スッキリしたものです☝

今までは、立場上消せなかったLINEも

ブロックさせて頂き

これまたスッキリ✨‼️

9年以上かけて溜まったものが 消し去られます☝

新たなステージに向かうため⤴



新たなステージで必要となりそうな資格を取得した方がいいのかな???

資料請求していた資料が届きました✨

土用が始まる前に

申し込むなら申し込みたい🥺‪

今日!しっかり考えて 申し込みしようと思います❤︎

新しい学びも((φ(>ω<*)いいと思うので🤔



さぁ~連休4日目☝今日ものんびり🦥*̣̩⋆ぼちぼち行こう