東南・・・辰へ


本日ポイント12倍方位🤭💕

連休2日目☝

ど~やら7月の氣がやって来たようです☝

早起きが出来るようになりました(笑)

6月の氣は、眠くて眠くて仕方なかったですが7月の氣は 早起きの氣!

そして早起きするといいんです🤭💕

先取りですꉂ🤣𐤔



何もしない日☝ 

昨日は、何もせずに過ごす予定だったんですが・・・😅

昼から娘と 買い物へ🛍出かけました!

初めて行ったんです豊川イオン!

歩き疲れました🚶‍♀️ꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ

こんな時、娘の存在はありがたいですね🙇‍♀️

今日は、帳簿📒やる予定です☝



なんちゃって制服

昨日、新しい仕事着が届きました📦




何度も言いますが☝

制服買ってくれないと言われたので💦

自分で勝手に制服を作りました!

誰の色にも染まらないという意味も込めて

をチョイスしました!

ブレない私で話を聞いていく覚悟を🥺

本当は、カラーコーディネーターさんからは、ラベンダーとか淡い紫💜とかを勧められました☝

癒しが必要な仕事ですので

でも・・・……🤔

私なりに考えたのは ブレたらダメなので

絶対にブレない様に

他の色には染まらない黒☝

そして、社会運アップ⤴⤴のピンクを取り入れました!

ズボンもピンクを購入☝

社会運アップ⤴⤴を目指します(笑)

紫のズボンも購入☝

九紫の色ですꉂ🤣𐤔

冬のズボンは、ベージュを購入し最大吉の色を取り入れようか……🤔

なんて せっかくなんで九星を取り入れて考えます🤔





恵方参りへ⛩️やって来ました✨

本日!恵方の方位も吉方位🤭💕

まだ夜が明けず暗いので 少しここでもブログを書こうかな!





自分に合った学びが出来るよう🔥

お願いしてきました✨

人生日々勉強((φ(>ω<*)