北東へ


本日12連勤目☝

今日頑張ったら 明日はお休み💕

長ぁ~い道のりでしたꉂ🤣𐤔

慣れって怖いですね😱

慣れちゃってます(笑)



今日と明日は

ぶつかりやすい日

喧嘩❌が起こりやすいです☝エネルギーとエネルギーがぶつかる!まさにそんな感じ!そんな氣を感じ取り 我が家の夫婦も

喧嘩勃発❌

凄いなぁ~しまった🤦‍♂️と思った時には

時すでに遅し(笑)

日頃からの我慢がお口からツラツラと出てくる私☝

その時に思った事は

あ~これで心置き無く

仮吉引越し行けちゃう😏

あまり、仲良しだと❤︎仮吉引越しへ行くのも行き辛くなってしまいます‼️

仲がギクシャクしている方が家🏠を出やすい😏こんな喧嘩をしていては まだまだダメ❌よね☝もっと幸せにならなくっちゃ(笑)



そして今日と明日は恵方エネルギーが強まります☝

雨が酷いですが 今から恵方参りへ行ってきます🚗³₃

宇宙のゲートが180度オープンするそうなんで願いが叶いやすいです





雨☔ですが行ってきました恵方参り来月 転勤になるので転勤先でも頑張れるようにお願いしてきました🥺

今度の転勤先は、制服も支給されないみたいですので、昨日 自分で制服とするものを注文しました☝

合計12000円くらい

学びの講座代が70000円くらい

合計82000円‼️

準備代として約10万飛んでいきます🪽🫧

まぁ~スキルアップにはお金がかかるという事ですね☝

給料もこれくらいアップ⬆️してくれればいいですが💦給料は今と変わらず😅(笑)