東へ


早く物事が整う方位✨

8連勤目☝後4日頑張ります🔥

昨日の夜中に無事に

時効成立いたしました

👏✨️✨👏

長かった1年間💦

次捕まったらど~しようかって




始まりはこの日☝

なんと線路で捕まりました💦

お財布には




↑↑↑コレ
そ~なんです💧‬お金が入ってくる
春財布👛を使い始めた日

やっとこの線路からの解放💦
線路で捕まったので
どこまでも続いてしまわないか?と本当に心配になりました😭 




↑↑↑コレを入れたお風呂に入り🛁
身を清めたりもしてみました
やっと解放開放感半端ない!
嬉しい💕

今考えると……🤔
ちょうど来月から転勤になり
1人で長距離運転する事も出て来ます!
あのままの運転では 危ないと思い
運転の大切さ🚗🔰を再度確認する様
天から言われたんだと思います🥺‪
今日から生まれ変わったと思い
無事故無違反交通安全に努めます!

本当に長かった💦
全部合わせると2年半くらい減点されてました💦


次のカウントダウン⤵⤵⤵は?
看護師を辞めるまでのカウントダウン

看護師卒業まで あと
7日

これまた昨日氣が付いてしまったんですけど☝次の転勤先の業務って・・・🤔
看護師じゃ~ない😅
そ~なんです☝
私!ずっと辞めたかった看護師の仕事
辞めることになったんです😳💗
全然 氣が付かなかったんですけどね😅
昨日 氣が付きました☝

カウントダウンSTART❗
何だか カウントダウンが始まると
ちょっぴり寂しい氣がします🥺
せっかく本物の看護師になったのに・・・
勿体ない💦???
いや✋いや✋
私の本当にやりたかった事は?
鑑定士✡
その為には、人の話を聞くことが大切になってきます👂
転勤先は、人の話に👂を傾ける
お仕事が待ってます💕
鑑定士に必要な傾聴!次なる課題は?傾聴を身につける!
これまた鑑定士への1歩です☝
基盤作りに最適な年♥️
鑑定士への基盤作りだと思い また 毎日日々努力していこうと思います💕


あと7日出看護師卒業ですので
本格的に心の準備を!!