東へ


本日ポイント6倍方位✨

7連勤目の朝を迎えました!

昨日は、午後から引き継ぎで次の管理者さんが困らない様に❤︎

できるだけコースを組み 後は 少し手直しをすれば良い状況まで持っていけました✨

そして

デスクの お片付けに着手!

やり始めると早いもので・・・

長い間 溜め込んだものを整理しました

そんなお片付けをしていると

……🤔

氣がついてしまったんです!

あ!

私、今回の移動で看護師辞めるんだって事に・・・

正看護師の資格をとる理由は?

看護師を辞めたいから☝

でも

准看のまま看護師を辞めるなんて

何だか中途半端な氣がして・・・!

本当にやりたかった鑑定士も中途半端になってしまいそうだったから

まずは、長年やってきた准看を卒業し

正看の資格をとってから看護師を辞める❌

そんな事を考え 看護学校へ通って

学んでいた事を思い出しました!

そして

とうとう 今回の移動で その時がやって来ました!

看護師卒業🎓

全然氣が付かず💦

昨日、デスクの整理してて思いつきました!

高校を卒業して ず~っとやって来た看護職

最後は、精神科に特化した訪問看護で終わりをむかえる訳ですが

実は、精神科も凄く興味あったんです☝

若い頃に 精神科が出来たら 看護師として1人前って言われた事があったんです‼️

だから ちょっぴり怖いけど😱精神科に勤めてみたい🥺♡

なんて思いもあったんです☝

今思えば その時の夢も叶ってます!

すごいなぁ~

自分の思い通りに人生が進んでいる

本当に凄い👏👏👏

さぁ~移動までのカウントダウンも始まります🔥



時効まであと

1日

早いもので 今夜の24時で時効が成立致します👏👏👏

ダメダメ❌

詰めの甘い私ですので 氣を抜いたらいけません😤

最後まで氣を抜かず 無事故無違反交通安全に本日も務めて参ります∠( ̄^ ̄)