北東・・・寅へ


吉方位無し❌

月命吉方位へ

ポイント6倍方位✨

雨ですね☔

この間 ひまわり🌻クラブの方が言ってました☝ 雨だと吉充電🔋行くのが

面倒になると・・・🤔

分かります!

分かりますよ☝

今日の、雨だって☔なかなか降ってますもん💦億劫になってしまう💦

でも職場が大凶方位なんです💧‬

大凶方位にそのまま行くなんて😅

やはり方違いしてから向かいたい

1日氣分良く過ごしたい🥺‪

となると・・・🤔

やはり雨だろうが 何だろうが

吉充電🔋してから目的地へ向かいたいな




ただ普通に生きているだけでも誰かに嫌われる


昨日、前の職場に管理者交代のご挨拶に伺いました!

前の職場ですので 何となく氣が重い💦

でも

ご挨拶はきちんとしなくてはなりません🥺

ちゃんと笑顔でご挨拶と思っていたんですよ!私

でも☝ど~やら相手は違った様で💦

顔・・・引きつってました

そして、嘘までつかれて😅💦

あ~嫌われてたんだ私😅

嫌いたいのは私の方なのに🥺だから辞めたんですけどね(笑)

一生懸命働いたつもりだったんですけどね💦

思いは伝わらず 私の片思いです😭


娘のパソコン💻を買うつもりで電話したんですが

これまた無愛想

あ~私 嫌われてるな☝

何をしたつもりも無いですが・・・



そして 少し前まで一緒に働いていた方と

車ですれ違いました

彼女は罰の悪い顔をしてすれ違います

きっと 何かしてしまったんだな☝私

生きるって難しいですね!

ココ最近感じた嫌われた事!そして心が痛くなった事です!





時効まであと

2日

今日も無事故無違反交通安全で頑張ります🔥

本日6連勤目☝

しんどいですが折り返し地点!

低燃費でいきます‼️😊