北西・・・亥へ


眠たいです‪🥱・°‬

今日は、夏至です☝

恵方のエネルギーMAX!なので恵方神社⛩️へ向かう為

早起きしました!

1時30分に目が覚め👀ウトウト💦

絶対に寝坊出来ない‼️

恵方神社は、少し遠いんです💦

寝坊したらアウト❌

雨だけど☔この後 恵方神社⛩️へ向かいます🚗³₃



昨日、極秘任務㊙だといい

宅配📦が届きました✨

わざわざ遠くから届けてくれて📦

彼女は、朝が苦手ちゃん☝

なのに朝早く 仕事前に極秘任務を遂行!

なんとも有り難き幸せ💕

宅配の中身は?

私の大好きなアレ

あ~私の好みまで分かっているのね💕

素敵😍

ありがとうございます🙇‍♀️



引き返そうとしたら

阻止されました💦

何とも💦厄介な・・・

少し情け心をだし stop✋をかけようと思ったら、天よりガッツリ阻止されました

それも その阻止の仕方が

エグイ私の1番嫌いな方法でやって来ました!

初めは怒り💢を感じましたが

あ~これは 私に対するダメ出しなんだと理解しました!

そしたら 怒りも💢落ち着いて来ました💕

そ~だよね☝天は 私の嫌いな事!

何が1番嫌いか知ってるもんね🥺

私に、振り返るなと言っているのです!

分かりましたよ~前進あるのみ!

振り返りません😤

本当に生きてると色々ありますね!




今日も安全運転で1日を過ごします🚗 ³₃


時効まであと

4日

どーか

どーか

後4日!無事に過ごし時効が迎えられますように🙏🏻🌟




恵方参りへ

恵方のエネルギー強強

願いが叶いやすい🌟🙏です!