東へ


本日ポイント6倍方位💕

連休6日目!

本日の方位は、早く物事が整う方位☝

早く物事が終わる方位とも言えます

以前は、早く終わるなんて思ってもいなかった

最近 氣がつきました




恵方参りにもやって来ました

今日 お願いした野望とは?

数年後には叶えたい野望☝

しか~し☝

今年の恵方の神様は 早く物事を叶えてくれる神様!

はてさて 私の野望はいつ叶うのでしょ~か?

楽しみですね💕



この連休中に色々考えた🤔ことがありまして・・・

やはり 学びたい私!

どれを学ぶか???悩みます🤔𓈒𓂂𓏸💭

やりたいことが沢山ありすぎて

私一人では足らない🤣


やりたい事の中に 

仮吉引越し

もありまして😅物件探しもしてみました☝

今回は 地相も見ちゃったりして👀✨

いい物件を発見👀‼️

ここにしようかなぁ~なんて思ったのですが地相が良くない事に氣がつきました💦

こりゃ~あかんやつ

マンション構造だからお隣の音とか氣にならなくて良いかもって思ったんだけど

地相が悪すぎる🥺

この物件は、諦めます😮‍💨

残念💦

前回の仮吉引越しは、仮吉引越しに必死で地相まで見てなくて💦

でも地相が たまたま良かったんですよね💕

今回は、2度目と言うこともあり

地相・・・みれました☝

いやぁ~実に惜しい物件でした🤦‍♀️


やりたい事が沢山ある私は

こ~やって

あれやこれやと探し回って情報をゲットしております(笑)



さぁ~

時効まであと

9日

となりました✨

氣を抜かず しっかり交通ルールを守り

無事故無違反交通安全に努めます

どーか🙏🏻

どーか🙏🏻

無事に時効が迎えられますように☝

とにかくー

無事故無違反交通安全🚗³₃