東南・・・辰へ


本日ポイント6倍方位

変化して整う方位☝

変化が苦手な私😅‪‪

整うのも この間 氣が付いてしまった

整うって事は終わるってこと☝

全然 氣が付かなかったし

全然考えた事もなかったけど

そ~ゆ~こと!

言い方を変えると 変化して終わるって事



寝坊しました💦

目覚めたら5時近かった😅‪‪

慌てて準備しました!

今朝は嫌な夢を見ました😫

あ~トラウマになってしまったのかも知れません💦

嫌な夢を見て起きる朝は

疲れが取れた氣がせず

どっと まだまだ疲れている氣がします😅‪‪寝ても疲れるってどんだけ???って感じ☝残念な朝です



何かを始めたい☝

最近考えるとこは?・・・……🤔

何か始めたいなᡣ𐭩

その何かを探しています

最近stopしてしまっている動画作りを再開しようか・・・

でも新しく変化させて再開させたいなって考えてます……🤔

いい閃が- ̗̀ 💡 ̖́-やってくるといいんですけど‼️

6月は最強運氣がやってきますᡣ𐭩

このチャンス‼️しっかり掴みたい(๑•̀ •́)و✧

今から準備しなくちゃね💖