南へ


本日ポイント6倍方位👏

北へ行こうか?迷いました😅‪‪

本日の北は ゆっくりと 物事が整う方位

南は 楽しく閃き💡美しくなる😆

氣分を上げたい⤴︎ ⤴︎⤴︎私は

南を選びました✨

今日は楽しく過ごせそうです☝



整う寂しさ

昨日 ず~っと思っていた事が整いました

嬉しい♡

ず~っと願ってきたことです☝

でも不思議😱です

整ったと喜んでいた反面

寂しさが押し寄せます💦

整ったら次のステージに向かいます

次のステージへ向かうという事は

このステージとはお別れの意味があります

居心地のいいこの場所とのお別れを意味します☝

ここにいてもいいと優しい言葉をいただきましたが

やっぱりそれは違うのかも???

色々迷います

整うって寂しいんだなって🥺

この変化を受け入れ

新たなステージでチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

これこそ輝く未来なんだと✨

私には残された時間は少なく

期限があるものとなりました

飛ぶ鳥跡を濁さず

去り際が肝心

美しく去って行きたいと思います🥺

長かったなぁ~

ここまで来るのに約10年本当に長かった☝次なるステージに向かい

この10年の思いを 次のステージで

思う存分表現していきたいと思います💖


さぁ~今日も楽しく行くよっ😆