南西へ


連休も終わり今日から仕事です☝

連休って本当にあっという間☝

今回の連休は精神的に本当にキツかった💦

今月の運氣は良いのですが

居心地の悪い場所に廻座しており

正しくその影響がガッツリ出た感じ!

ここまでデルとは思いませんでした😅‪‪

今朝からやっと

頭の中を支配されていた事から解放されつつあります✨

九紫は早くから次の月の氣を感じると言いますが・・・……🤔

早すぎる???(笑)

でも 来月の九紫は絶好調🌈

居心地も今月とは違い 凄くいい💖



はどうかな?

火地晉!

努力が報われる✨いい感じじゃない💖

今まで頑張ってきた事が 日の目を見る👀

あ~良かった🤭💕って思える1ヶ月になりそうね‼️

氣分⤴︎⤴⤴︎

そろそろその準備に取り掛からなくちゃ



本日職場も吉方位🤭💕

この連休中色々悩み🤔💭考えた事をお伝えしようと思ってます❤︎

あ~ブログを書きながら自分の氣持ちが整理されていくのを感じます!

新しい事をスタートさせるのは

ハッキリ言って勇気がいります😅‪‪💦

上手くやれるかな?

失敗したらど~しよ?

以前からこの内容について易をたてると

いい結果が出ません💦

そ~するとしり込みしてしまいます

そして迷う😑💭

でも この間八白さんから頂いたアドバイス

「やってみてダメなら辞めちゃえばいいよ」

と言われた言葉に救われました

責任感が強すぎる私は

自分のせいで・・・とか考えがち

↑↑↑

この思考っての時代の考え方っぽくないですか???

もう時代は代わりの時代になったというのに😅‪‪まだ地の時代の思考に囚われています💦時代遅れですよね☝

もっと自由に🗽もっと楽に生きる

そんな生き方にシフトしていかないといけませんね!

この連休中 ず~っと考えていました!

昨日のライブ🎤💕も何となく元氣が出ず

いかんなぁ~なんて思ってましたが

いよいよ復活

さぁ~元氣を出して行きますよ~(๑•̀ •́)و✧