北東へ


本日吉方位無し❌

職場が凶方位😅💦

方違えして職場に向かいます🚗³₃


昨日はお休みでした☝

帳簿📒の合計が合わず😭

何度も見直し

やっとの思いで合いました

👏

これで帳簿📒は大丈夫☺️

土用のせいなのか?

ヤル氣が起きず

ダラダラと過ごし 自分を甘やかします😅

今はやれない時

そのうちやれる時が来ると信じゴロゴロタイム(笑)


昨夜も突然

吐気と寒気🤮に襲われ

速攻お布団へ・・・

一気に7.5℃まであがり

その後は しばらくそのままキープ✨

何だか体調不良が続いてます

恐るべし土用

思い返せば……🤔

土用のたび 体調を崩している私😅

日頃の無理が この土用の時期に定期的に現れます☝

日頃の無理がたたっているだな☝きっとね☝


気持ちは土用があけましたが 体はまだまだ土用

のんびり過ごします🦥*̣̩⋆