北へ


本日ポイント24倍方位🤭💕

土用に入りましたね

😅

また土用がやってきましたよ💦

何とも早いな~


疲れやすい時に

アリナミン7

をコンビニのクーポンでいただきました❣️

何とタイミングのいい事(笑)

疲労回復しなさいよと

メッセージ頂いた

氣がしますꉂ🤣𐤔


連休中だったんですけど

スタッフの休みの関係で

連休ど真ん中で

出勤となりました!

以前お話ししましたが

これにはドラマがあり

天からのはからいがありました✨

予定していた吉充電🔋旅行も無事終了💖

鑑定のご依頼も全て終わり

縛りからの解放

嬉しい🤭💕


ただ

帳簿が今年に入って一回もやれていないので

後半の連休は帳簿📒をやります🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧


土用期間ですので

断捨離・整理整頓がオススメ‼️

ちょうど帳簿📒の整理整頓

何とも氣に乗れているではありませんかꉂ🤣𐤔


帳簿📒の整理

がんばろ~っと💖