西へ


さぁ~吉充電🔋して

無事故無違反

交通安全!



吉充電🔋旅行最終日

今から家に🏠帰ります☝

いやぁ~💦

今回の旅はと言うだけあり😅💦


あかーんって感じでした

ꉂ🤣𐤔

昨夜子供の足音

ドッタンバッタン

に3時間耐え

さすがに我慢の限界😖

フロントに電話しました!

足音が酷くて眠れないと

🤬💢

施設の構造上

ここの宿泊施設には小学生以下は宿泊やめた方がいいと思います☝


フロントからの電話が入り

子供たちは注意⚠️されたはず☝

子供も可哀想🥺💦




なかなかな

宿泊施設でしたꉂ🤣𐤔




もう二度と来ることはないんだろ~なぁ~(笑)




のんびり🦥*̣̩⋆

ゆっくりは出来ました✨


さぁ~現実世界に帰ります☝



桜かな???   ↓↓↓

帰りに恵方参りへ

最後の1点が死守できた

感謝と今後も一生






無事故無違反

交通安全


をお願いしてきました🙏


😤