東へ


雨です☔

今日もお仕事👩‍💻


昨日

スタッフに退職すると言われました💦

でもコレは

氣持ちよく送り出してあげなくてはいけない内容☝

職場が嫌だから去っていく訳ではなく

次なるステージを目指し 

歩んで行くと決意したようなので私に出来ることは

氣持ち良く送り出し

頑張れ💪と応援すること・・・


10月の氣の流れを学んだ時

長い間一緒に居た人との別れがあるかも・・・🤔

と言われ

直ぐに30年以上仲良くしていた友人が去っていき

今度は職場で5年ほど

一緒に苦楽を共にしてきた

スタッフの退職💦

昨日は

あんな事があったね‼️

こんな事があったね‼️

と2人で5年間を振り返りました☝

氣持ち良く送り出してあげないといけないのは

分かってるんですけど


ショック😱


です‪💧‬


この話が来た時

あ~氣の流れに乗ってる私は

凄いな☝


でも


辛ァ~い


ダメダメ🙅❌

氣持ち良く送り出してあげれる私でありたい


そして

そんな私であれますように🙏🏻🌟