〜 諏訪2日目 〜


本日も北東の丑方位へ

ポイントは24倍方位🤭💕

娘が行きたいと言っていた

ソラテラスを目指します☝

たまたま北東丑方位

2日とも24倍方位だなんて

ついてる🤣


まずは



諏訪大社の秋へ
諏訪大社3つ目




✨素敵✨
朝早目に行ったので
静かでした




見るもの全てが
素敵に見えちゃう😍
杉の木
太くて真っすぐ天に向かって
のびてます




娘のひいたおみくじは?
末吉

🤭

私はひきませんでした(笑)





次は諏訪大社4つ目☝
春宮



神社って空気が違いますよね
何だか・・🤔
澄んでる感じ☝




天気が良くって
青空に雲が映えます☝




御賽銭箱の大きさに
びっくり😳しました
あまりの大きさに
御賽銭箱を見落として
御賽銭箱探しちゃいました
ꉂꉂ🤣

さぁ〜
全ての諏訪大社の参拝⛩️が終わりました

ソラテラス目指します☝




毎年一度は食べる
月見バーガー🌕を 
吉方位🤭💕で頂き
ソラテラスを目指します☝
ホテルから遠いです💦




しっかり 
デザートも頂きます




ロープウェイ🚠で
山頂を目指します☝




あら💦
雲で何も見えません・・・

山の天氣は変わりやすい




あっという間に
雲が去り
隙間から雲の下の世界🌏が
見えます👀




幻想的な世界🌏です!
時間があれば
何時間も雲の流れを見て居られます☝




雲って凄いんですね👏
霧みたい(笑)
そして、涼しいんです!

良い体験ができました🤭💕

一瞬でも
雲が晴れてくれて良かったです‼️

見に来たかいがありました


💃