解禁になったので3月に神戸国際会館で行われたストリートスライダーズのLIVEに行ってきました。

まさか、チケットが当たると思わなかった。去年は大阪行って、今年は神戸。物販も早めに行って並びましたよ。

始まる前までドキドキワクワク((o(´∀`)o))
アナウンスが流れ、客電が消える。メンバー登場。HARRYの「HELLO!」で始まった。大阪ではなかったのに。HARRYも体調は良さそうだったし声も凄い出てた。

一発目は「SLIDER」で。そう来たか…。「おかかえ運転手になりたくない」「Angel Duster」私の好きな曲〜🎵「Let's go down the Street」この曲!スライダーズのトリビュート&オリジンアルバムでThe birthdayがカヴァーしてた。HARRYのギター弾く右手が真っ直ぐ高く上がってた。思わず涙しましたよ。
この思いチバに届け!チバに捧げるぜ!私から見たらそう思えた。泣いた泣いた😭
Dancindollもプレイして。この曲大好き。HARRYと蘭丸が向かい合ってギター弾いたり、ワンマイクだ〜🎵
蘭丸が歌う「天国列車」ジェームスが歌う「HellooldFriends」
「ありったけのコイン」珍しい?「カメレオン」「TOKYOJUNK」生で聴けた!
アンコールで「いつか見たかげろう」「風の街に生まれ」めったにやらない曲?そう来たか…て感じ。

ファイナルはNHKホールでしたが、サプライズ的なお知らせがなかったので、これで終わり?継続して欲しい!って願いもあるんだけどね…
いつまでもスライダーズはカッコいい!!