お久しぶり〜の更新です。


11月27日京都音まかすでの元祖中二病&元祖ヴィジュアル系。ナイフが僕の友達。の、本田恭章氏のLIVEに行って来ました〜❗


2回目のLIVEです。3年ぶり?



あれれ💦写真が何故か逆方向?スマホでの更新です。


今回はexグニュウツールのアサキくんです。


アコースティックライブって事で終始和やかな感じのLIVEでした。


3年前に来た時はラグビーの試合真っ最中でしたが、今回はサッカー⚽ワールドカップの真っ最中。


本田氏、結果気になる?


LIVEが始まる。初っ端からやってくれました。アサキくんのギターの調子悪い?機材トラブル?本田氏は歌詞間違う💦


ゆる〜りと😊


今回も写真撮影🆗の許可が出ました❗撮りまくりました(笑)


でもでも、1回目の時は著作権の問題でSNSに載せるのは、NGって事で(´-﹏-`;)


作詞が違う人だから。なぁんと❗2回目の撮影許可🆗が❗キャーキャーΣ(゚∀゚ノ)ノ本田氏太っ腹だよ。写真の載せ方がおかしいですね。


写真がerrorになって載せられません。(_ _;)悪しからず。


MCタイムでは、アサキくん「本田さんは📺ドラマとかマンガは最終回から観れる方ですか?」


本田「📺はあまり観ないから」


アサキ「本田さん、今でもナイフ持ってますか?」出た❗仙八先生ネタ(笑)

本田「………(苦笑)」


アサキ「俺の友達本田さんに憧れてナイフ持ち歩いてました(笑)」


本田「未だに曲の事は言われなくていつもナイフの人って言われるんだよ」


京都観光した話しから、アサキくんは京都に来るの何十年ぶり?修学旅行以来?アサキくんが修学旅行で買ったのはギター🎸だった。


2時間近くやってくれましたよ。


良いLIVEでしたよ。ずっと余韻に浸ってました。今度はバンド形式で観たいですね。


☆スマホからの更新なので、パソコン解約したので、写真が逆方向むいたり、エラーが発生して変な感じになり申し訳ありませんでした。