お久しぶり〜の更新です。3年ぶりです(笑)

コロナ禍で行きたいLIVEは中止。払い戻し有りた(泣)


3年ぶりにLIVEに行って来ましたヽ(=´▽`=)ノ


exストリートスライダーズのベーシスト市川James洋二氏のバンドLIVEです。


私は従姉にスライダーズや洋楽ヘヴィメタルを聴かされバンドに目覚め。スライダーズファンのくせにスライダーズのLIVEに行った事がありません。

中学にG.D.フリッカーズがデビューして、そっちに行っちゃったから💦

初めて観るJames氏のLIVE。ギターはexDEVILSやったよね?イージーウォーカーズのJimmy氏。

💿道草メインで演奏されました。



ベースは全て指弾きプレイでした。スライダーズ時代はピック弾き&指弾きプレイでしたがね。

スライダーズ時代はヴォーカルも取ってました。

大人のロックを聴かせてくれました。

スマホからの更新なので、写真の向きが💦

慣れてないのでご勘弁ください(´-﹏-`;)

凄く良いLIVEでした。和やかな感じで。

CD道草を購入して、一緒に写真撮らせていただきました🎵James氏、めっちゃ優しい人やなぁ。

スライダーズ時代はメンバーの中で真面目な人。敬語使えて。