お久しぶり~の更新です。

まだまだ暑い日が続いてますな(;´д`)アセアセ

行きたいLIVEは中止になるわもやもやもやもや

私の手帳は、真っ白け!

病院&歯医者のみ(笑)

 

はい!そんなこんなで本題!

マンガ好きの方もおられるので、ね。

8月28日に電子コミック「コミックシーモア」で独占配信。

「保護者失格」で人気のつきのおまめ先生の最新作「ここからはオトナの時間です。」略してここオト。

ヒロインの佐々木みかん25歳は、ドジで仕事も失敗ばかり。実家はみかんオレンジ農家。コタツでみかんが至福の時。子供の頃から霊が視える。

憧れの上司から衝撃のお願いが!

ここオトはティーンズラブではありません。レディコミの種類に入るそうです。

官能描写も増えていくようなので、苦手な方はご注意ください。