遅ればせながら…

あけましておめでとうございます(o´ω`)ノ

blogを読んでくださってありがとうございます。

だらだらして更新もしていない(-o-;)

だらだら理由は…

GREEのアプリにドハマり(笑)アメブロの読書のお時間で漫画購入したり、1日1回無料で読んだり。

スマホ依存になる❗️これはヤバい❗️

去年の12月、やっと発売してくれましたよ🎵

鴻池剛先生の「猫のぽんた ニャアアアン」が。

猫😺が2匹増えて1年経ってからの話。

アルフレッドも、成猫🐱?になり、ぽんたにもアルフレッドにも振り回される毎日(笑)

作者の鴻池先生にとっては、良い1年やったんじゃないかな?

創作マンガ「ヒモメン」がドラマ化されたし。

崖っぷちルームシェアの2巻も出したし。

相変わらず笑わせてくれますわ(笑)

ぽんた読んだ事ない方はぜひ読んでみて下さい。

笑えます。