こんばんは。

明日ってか、今日はデルジベットのライブに行くアルでございます。

楽しみですキャハハWハート

はい!そんなこんなで本題。

Twitterを観たら、つきのおまめ先生の人気コミック「保護者失格」4巻の発売が決定いたしましたー(ノ´▽`)ノ

保護者失格 4巻 つきのおまめ・著

2017年 1月12日発売決定!!

早いですねぇ~(‐^▽^‐)

描きおろし作品も14P掲載予定ですよ。

恋愛宣言PINKYでは、ちづるちゃんが母方の祖母に呼び出され、橘を継ぎなさいとの事で、従弟の空くんと結婚するように。

瀬名家とは縁切り。

勝手に決めつけられ納得行かないちづる。

空くんは、その事を知っていた。

そして、叔父の幸久が勤めてる会社に経営コンサルタントの女性が入ってきて、なぁんと!その女性は、幸久の元カノ!

ここで続く。

どーなる!?

…て事で、つきのおまめ先生のblogをチェックチェック~たらこ