今年も後少しで終わりですなぁ~(´Д`)

16日にオトナ女子のTL漫画誌「恋愛宣言PINKY」が発売されました(ノ´▽`)ノ

ここから、ネタバレです。見たくない方は、スルーでにひひ

楽しみにしてる連載「保護者失格」25日、2巻発売しますね~( ´ー`)

今回のお話は…、ケーキ屋さんでのバイトを始めた、ちづるちゃん。初給料で叔父さんへの誕生日プレゼントをなににするか迷うちづる。

ネクタイにするか迷ったけど、手編みのマフラーをひらめき電球
叔父さんの誕生日当日。ちづるちゃんは、ご馳走を作ってお出迎え音譜
特別な日だから。と言ってアルバイトしていた理由を話す。
あの後、あららヽ(*'0'*)ツここから、書けませんあせるあせるあせる

そして、翌日はちづるちゃんの両親の十三回忌法要の為、母方の実家に行ったちづるちゃんと叔父さん。

お母さんの実家は、お金持ちの家で橘グループの令嬢だった。
ちづるちゃんのお父さんとは、駆け落ち同然の結婚で、お父さんのはなかった。
叔父さんは、母方の実家の親戚には歓迎されていません。

親戚にはひどい言われ方。
新キャラ登場。
ちづるちゃんの従弟の空くん。
なんでもちづるちゃんと同じ大学に通うことになった。
また、なんやかんやありそうな予感。


神奈アズミ先生の「オオカミ男子×4」次男涼一と最後までの関係になった、エイミー。
涼一に気持ちを伝え、涼一も前からエイミーに惹かれ、好きと打ち明け、恋人同士になったドキドキエイミーは、涼一と恋人になっても、この屋敷でみんなで暮らそう。家族が欲しい。楽しく暮らそう。
そんなエイミーたちの所に台風がやって来た!
ハーフの女の子。ジニー片倉。
エイミーを見て、ニセモノ相続人!と言って、続く。どーなる!?エイミー。
ひと波乱ありそうですなぁ~(´Д`)

恋愛宣言PINKYは、オトナ女子の漫画誌ですので、官能描写が多いので、苦手な方はご注意くだされね~(*´∇`*)