ぶっちゃけ遅くなりました(;´▽`A``

もう、12月も半ばぢゃん!!

11月22日、デルジ・ベットの大阪LIVEに行ってきました。

今年デビュー30周年迎えました。一時解散もしましたがね。

ニューアルバム「別世界」を引っ提げてのツアーでございます。30年も続けられるって事がほんと、凄い事ですよね。

2nd LINEですることが多いですな。とーぜん迷いましたがなあせるどこまで方向音痴やねん。

ライブハウスに入り、チケットを出してドリンク代を払う。スタッフさんが、フライヤーと一緒にクラッカーを渡された。

あ、多分30周年をお祝いするんだな。

LIVE始まる前は、ワクワクo(^▽^)oします。

ライトが消える。始まった。

メンバー登場。最後にVoのISSAYさんが!!

最初のお召し物は、タキシードでしたドキドキオープニングは「待つ歌」アカペラで始まりました。

ISSAYさん、素敵すぎるんドキドキニューアルバム中心にやるのかな?全然知らないのに・・・と不安もありましたが、前の曲をやってくれましたよ。

ハコが、環状線の下だから、相変わらず電車の音が響く(笑)

機材のトラブルもありましたが、まぁ、なんとか乗り越えていきましたがね。

ISSAYさん「今日は、ニューアルバムを持ってきました。そして、30周年記念にトートバッグとバッチとマグネットのセットも作りました(笑)買って下さい!(笑)」

バラードタイムは、とーぜん椅子とテーブルが用意されてました。

タバコを吸うISSAYさんって、なんて素敵!素敵すぎ。

タバコなんて、シガレットケースに入れてはんねんドキドキライターでタバコに火を点ける瞬間から、タバコを吸うしぐさが、すっごい素敵なの!!紳士だわドキドキ

2回目のアンコールで、メンバー、ステージでシャンパンを開けた。

デビュー30周年を祝って乾杯。私たちは、クラッカーをパーン!おめでとー!!

ISSAYさん「60年もできたらいいね。」

トラブルもあったけど、ほんまに良いライブでした。

ライブ後は、サイン会が。

おバカ発言せんようにしないとな。

メンバーさん、出てきた~♪

握手もしてもらいましたよ。ISSAYさんにも、握手してくださいって、言うたら「します(笑)」
言われちゃったよ。

私の着てるアルゴンキンのジャケット見て「この服可愛いですね~」って、褒められちゃったよ(〃∇〃)ドキドキキャッ

デビュー30周年、ほんとにおめでとうございます。

これからも、ずーっとお元気で活動してください。

なんか、グダグダなレポですみませんあせる

今回は、休日出勤があったりしてましたので、PC開いてなかったのですん。

余談ですが、恋ゲーアプリ「おいらん乙女」のイベント目白押しでそこばかし行ってたので・・・(笑)

あっ!おいらん乙女のイベ「雪溶かす本能」は、全キャラ超極上終幕クリアしましたよ♪

無課金で。現在、復刻イベント「初夏の夢うつつ」やってます。

後、秘密のブライダルR(R指定)のいべやってる最中で、愛の獣のクリスマスイベやってます。

ほんまに、すみません

ではでは~(^.^)/~~~