いや~アメブロ始めたきっかけは、行ってきたLIVEレポを書くために始めたのですが・・・汗

友達にGREEの招待手紙をもらい、やり始めて、恋ゲーにドハマりして、いつの間にか恋ゲーレポも書くようになってしまったアルでござります(→o←)ゞ

最近はLIVE行く機会も減ってきてしまって、恋ゲーメインのブログになりつつある・・・。

今月22日は、デルジ・ベットのLIVEに行くけどね(^_-)-☆デビュー30周年だし。

はい!そんなこんなで本題!

昨日のブログに書いた、おいらん乙女のイベント「催淫の月夜」の中御門様編、無事?(←無事って言えるんかいな?)超極上終幕をクリアしましたよ♪無課金で。

そんで、ご褒美の物語あーんど音声付のアバターをゲットできましたー!ヒャッハー!!(≧▽≦)/

特典物語・~中御門様とのひととき~

ある夜のこと。

陸軍の宴席を手伝うことになったヒロインちゃん。軍人さん達のお酒お酌をして回ってた。

中御門様は、何故かご機嫌ナナメ。

ヒロインちゃんは疑問に思ってる。まるで、初めて出会った時のあの冷たい目。

中御門様ってば、嫉妬しちゃったのねん。かなり、嫉妬深いお人なんで。

ヒロインちゃんが、他の軍人さんたちにも笑顔をふりまいてお酒お酌して。

仕事だってわかってるんだけど・・・・な。

席を外すと、あらら・・・こんな(//・_・//)ラブラブ

そして、超極終(略してやってぜ)クリアできたもんだから、中御門様編の物語付アバ買いました(笑)

中御門様とより深く・・・。

彦吉くんに、媚薬を貰ったヒロインちゃん。中御門様が興味本位で飲んでしまい、体温が上がり熱っぽくなってしまい、ヒロインちゃんも口にしてしまったから、あーら、凄い事に・・・(//・_・//)あせる

熱をだしたような感じになった二人。

ちょっと、書けませんなあせるひっかかるとヤバいんで・・・あはは。

現在、櫻井様を攻略中でおます。

ではでは、今日が休みだったんで、明日ってか今日(3日祝日だってーのに)仕事なんで、寝まーす。

おやすみん(-_-).。o○