11月になりましたねもみじ

恋ゲーもイベント目白押しですね。いろんなイベントに手を出してますが、アルが力いれてるイベントがこれだ!!

おいらん乙女イベント「催淫の月夜」

愛する彼との身請けが決まったヒロインちゃん。彼と婚前旅行に行くことになって、楽しみなヒロインちゃん。

桜凛楼の男衆・彦吉くんがヒロインちゃんにプレゼントしたものは、小さな小瓶。それは・・・媚薬だった。

愛する彼と生涯を共にする。いろんな一面も出てくる。そんな彼も受け入れなきゃいけないってことで、使うかどうしょうか悩んでるヒロインちゃん。

私は、現在、中御門様を超極上終幕を攻略中です。2日で進められました。

毎日ログインして、おもてなしの紅を貯めてました。櫻井様続編配信記念で、ログイン報酬2倍の時があって、紅を6つ所持してました。

紅がなくなって、もう、地道にやってますよ。いい所でミッション発生するんですよね~~(。>0<。)課金したくないので、課金は、攻略できた後のストーリー付アバターを買う予定。

んんん~~~~ミッションばかりでじれったいったらありゃしない(笑)

イベント特典は、其ノ一。音声付アバターこれは、各キャライベント参加から72時間以内超極上終幕を達成できたら、ゲットできます。

現在、このブログ書いてる時点ですが・・・ね、後15時間で終了なんです(´_`。)

多分、ゲットできないわ・・・。

そしてそして、イベント参加180時間以内・すべての超極上終幕を達成された方は、なんと!

物語特典「月夜の妖宴」中御門様と櫻井様、二人に奪い合われてーー

ヒロインちゃんをモノにする恋のライバル!

中御門様と櫻井様、火花を散らしております!!(*`∧´)・・・・☆・・・・(`∧´*)バチバチバチッ

どんな内容なんでしょうかね?ひじょーに気になりますね~爆弾ドキドキ

これ、とーぜんゲットできねーわDASH!なんせ、無課金でやってるからさ・・・ハートブレイク

50位以内に入ると・・・特典物語は中御門様との夜。

更に!お役立ち道具、紅を贈呈!!

イベント物語~特別後日談つきアバター。

これは、攻略キャラを超極上終幕クリア後に購入できますドキドキ300ポイントで買えますよ♪

1日で全キャラ攻略されてる人って、結構、貢いでるんでしょうねぇ~~(-。-;)10位以内の方ってそうだもん。

おいらん乙女以外に参加してるイベントは、愛の獣「愛色に染まる紅葉狩り」秋善常務攻略中。とーぜん無課金で(笑)

DMM版R指定秘密のブライダル「悦楽のほてり」篠原智流艶シナリオR18クリア!!無課金で粘りました(笑)

後、ガルショ☆

ではでは・・・まったね~~~(^.^)/~~~

おやすみんお月様星空星