おいらん乙女の復刻イベント夢見草に抱かれてをやってる最中でございます。

中御門様と宇佐川様、超極上終幕クリアして、現在、今枝様超極上終幕の最中でございます。

ま~、ミッションの多い事。多分、途中で終わるかもね(*´Д`)=з

愛の獣もイベントの最中で参加中。常務編クリアしました。

今度、ブログ更新する時は、おいらん乙女の9月にあったイベント「博覧会の艶夜」のご褒美シナリオをゲットしたので、レポ書いてみようかな?と、思います。

だって、櫻井様と中御門様の後日談が面白かったんだもん。

ヒロインちゃんをめぐっての。まさに、恋のライバルって感じでしたよ(笑)

火花をバチバチッと散らして(;`×´)・・・・☆・・・・(`×´;)ムムム

はい、本題に入ります。後、ちょっとした情報も。

17日にオトナ女子のまんが「恋愛宣言PINKY」が発売されました。表紙は戯あひさ先生の描く、ウエディングドレス脱がしちゃだめぇな、リア充カポーが目印よ。

楽しみにしている、人気のつきのおまめ先生の「保護者失格」今回は、叔父さんの誕生日プレゼントを贈るため、ケーキ屋さんでバイトを始めたちづるちゃん。

でも、叔父さんには、勉強の集中しなさい。って事でアルバイトは禁止されてるんだけど、内緒でバイトを始めた。

ケーキ屋の店長の奥さんが、妊娠中で陣痛が来て、店に残ることにしたちづる。

叔父さんに、花火行けない事を連絡しようとしたけど、スマホを忘れてしまい、花火に行けなくなってしまった。

バイトをしてる事を叔父さんに話ました。

そこから、あらら・・・こんな(/ω\)

保護者失格のコミックス、2巻が今年中に発売される事がわかりましたー!冬には、発売するらしいです。

詳しくは、つきのおまめ先生のブログ&twitterでチェックチェック~♪

神奈アズミ先生の「オオカミ男子×4」過労で倒れた、二男涼一。

エイミーが、看病していると、涼一に食べられそうになったり・・・。

本当は、優しくて真面目で不器用すぎなとこがあって、そんな涼一にエイミーは魅かれていく。

そして、とーとー涼一と最後まで行ってしまい、なにかが起こる予感がして、ある、女性が海外から?やってくる。そこで続く。どーなる!?エイミー!!

それと、もうひとつ、情報~(。・ω・)ノ゙

GREEで配信されてる、NINOYAの「愛属ブラッドバース」がビーズログでコミカライズされます!

\(^_^)/漫画は、ブラッドバースのイラスト担当された、御子柴トミィ先生です。11月1日発売です。

どーせなら、おいらん乙女もコミカライズしてほしいよね(^∇^)

あとねー、R18の乙女ゲーの「吉原彼岸花」興味ありますね♪

ゲーム誌「SWEET PRINCESS」で知りました。

ではでは~~ヾ( ´ー`)