PCパソコン弄りすぎて肩凝りが~あせる


恋ゲーアプリ「おいらん乙女」のyou tube観たり、スキンケア情報をチェックしたら・・・、すんげー動画が出てきたり(°д°;)


インド人かアフリカ人か知らんけど、お肌の毛穴の角栓がすんげーの!!


横綱級!じいさんかおっさんのなんやけど、すんごい出てくる出てくる角栓が(((゜д゜;)))


マイクロスコープで映してるやつなんだろうけどね。ちゃんと洗顔してんのかよ!?って、言いたくなる。


実は私、毛穴の悩みがありますねん。


それは、また、今度更新する時に。


余計な事書いてないで、はい、本題に入ります。


ツイッターやブロガーさんの情報で知りました。


DMM.comから出てるR18の恋ゲーアプリ「おいらん乙女」の桜凛楼の新しいお客様(新キャラ)の最新情報が更新されましたφ(.. )


新キャラ「櫻井藤伍(さくらい とうご)」サマ。


職業は、帝国の陸軍大佐ですってよ。


新しいラフ画も載ってました。前回は、軍服。最新情報では私服姿(スーツ)でした。


彦吉さん(桜凛楼の男衆)「優しそうな人だね」(^∇^)


相良さん(桜凛楼の主)「お前は見る目がないな┐( ̄ヘ ̄)┌」と、厳し~い答えが(笑)


どこか、冷たい感じの人ですな。


ヒロインちゃんに、どう接するのか楽しみですな。


新キャラ最新情報は、また、19日に更新されるので、登録されてる方は情報をチェックチェック~(*^-^)b


しかし、まあ、焦らしますなぁ~(*´Д`)=з


では、またねんヾ( ´ー`)