6月になりましたなあじさい誕生日も来るし、なんだかなぁ~( ̄_ ̄ i)なアルでございます。


本題に入ります。


5月23日にTL漫画「恋愛白書 パステル」が発売されました。


今月号も、内容盛り沢山♪


ネタバレで行きます(笑)


恋パスでは、人気漫画家の山口ねねフェア開催中です。


6月1日、恋パス増刊「まるごと1冊 山口ねね」が発売。あの、人気シリーズ描き下ろし&全員サービスのスペシャル企画もドキドキ


最新コミックス「不機嫌な先生」発売中で、さらに、7月にもコミックス発売決定。


今月号の本誌には「快感ドキドキジュリエット」掲載。


今月は阿部摘花先生の「誰にもナイショの・・・」今回は旦那様と溺愛花嫁のシリーズではありません。


めぐみけい先生の人気シリーズ「佐々川常務と子猫秘書」クールビューティで通ってる、ヒロイン野元さんは、常務と婚約できて幸せいっぱいドキドキ


社内でも、公に公表されました。


後輩達(女子社員)も、興味しんしん音譜なれそめ聞きた~い音譜けど、答えられず(笑)


今回は、常務の家で、おうちデートです。


あらら・・・(//・_・//)やっぱ、そうきたか・・・。


常務のお母さんの着物を借りた野元さんだけど・・・。


これまた、人気シリーズの須貝あや先生の「いけないドキドキツインズ」ヒロインみちるちゃんは、母の再婚で、できた双子の義兄とナイショの恋人関係の3人暮らし。


双子の兄達と、いとこのお姉さんの結婚式に参列してます。


結婚に憧れるみちる。


2人とも、大好きで大切で、どっちも選べないみちる。


それでも、義兄達に愛されますドキドキあらら、こんな(//・_・//)


「いけないドキドキツインズ」のコミックスが、6月17日に発売されます音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


別冊ふろくは、ルーキーコレクション。イチオシ新人作家登場です。


ちなみに、恋パスは、オトナ女子のためのTL漫画。


官能描写がありますので、苦手な方はご注意ください。


でも、可愛いストーリーばかりですよ。