はい、もう、かなり日が経ちましたね。今日(16日)が、バロック・サーカスツアーが今、東京でやってますね。


本題にはいります。


5月3日バロック・サーカス京都の続きです。


リキッド・バタフライが終わり、JERSOMENA(ジェルソミーナ)の登場だ。


京都でやるのは、4ヶ月ぶりです。


そこで、ちょっとしたプロフを・・・

↓↓ ↓↓ ↓↓

UKポジティブパンクの影響を色濃く受け和製クリスチャンデスと称された。
1990年代に僅か3年半あまりの活動後解散したものの、未だ日本では他とは一線を画す稀有な存在感を残している。
2010年に東京にて復活ライブを敢行以来5年ぶり、関西に於いては20年の時を超えて復活を遂げる!!

私にとっては、ジェルソミーナのLIVEを観るのは、4ヶ月前のロンドン・ナイト復活祭以来の2回目なんですね(;´▽`A``


リアルタイムで観た事がないんですよ。


ロンドンナイトの時に、初めて観たのですが、もう・・・ね、素敵過ぎて、何であの頃に観れなかったのか、非常に悔まれました。


でも、今、観れたから良かったのかも。


LIVE始まるのを待ってた時に、リアルタイムで観ていたという女性ファンの方に声をかけられました(´∀`)


女性の方「楽しみですね~♪」


アルナ「はいっ!o(^▽^)o」


女性の方「私よく、通ってたんですよ~。難波ロケッツとか、よく行ってました」


と、少しお話させてもらいました♪







演奏が始まる。メンバースタンバイ。




Vo.ヒラオカ氏登場で、歓声があがる。


テンション上がりましたよ♪


踊り捲ってしまいました(*゜▽゜ノノ゛☆






みんな、踊りノリ捲る。リアルタイムで観てた方は、あの頃を思い出したように笑顔になり、盛り上がる。


ヒラオカ氏、ステージ下りて、フロアで歌う。


私も、我を忘れてノリ捲りましたとも。


ヒラオカ氏の伸びのいいヴォーカル。貫録がありますよ。


みなさん、気合いならぬ気愛(こっちの言葉が相応しいと思う)が入ってました。


ジェルソミーナのLIVE終了。


え!?もう、終わりなの?何か、早く感じてしまった。楽しい事は時間が経つの早いな~(^ε^)♪


今回はMCはなかったです。


ほんとに、素敵なLIVEでした。


また、観たいです(*^.^*)