久々の更新です(笑)


今週末は、C4のLIVEがあるので楽しみなアルでございます。


はい、本題に入ります( ̄▽+ ̄*)


16日に、TLコミック雑誌「恋愛宣言 PINKY」が発売されました音譜


今回も内容がすごい。


ネタバレで行きますA=´、`=)ゞ


現在コミックスも大好評。重版出来もされてノリにノッてる、つきのおまめ先生の「保護者失格」


今回は、熱を出したちづるちゃんは、旅行の後叔父さんが「ごめん・・・」と謝って、それからというのも、触れてもくれない気持ちを確かめたい。


叔父さんはいつも通り普通に接してくれるけど、どうして謝ったのか納得がいかないちづる。


叔父さんは、普通の女の子の幸せをあげられないから、謝った。


ちづるは、普通の幸せが欲しいわけじゃない。叔父さんと一緒にいたい。一緒にいられる事がちづるの幸せ。


もやもやした気持ちがとれて、解決した二人。


やっぱ、そうきたか・・・(/ω\)ドキドキ


お互いの気持ちを聞けて良かった。話せて良かった。安心して眠りについたちづるちゃんでした。


もう一つ楽しみにしてるのは神奈アズミ先生の「オオカミ男子×4(バイフォー)」


純朴青年にみえるが、実はドSの涼一(次男)。女にモテモテの理央(三男)。パイオツ大好きな香流(四男)タイプのバラバラな男たちに食べられそうになっちゃう主人公・瑛美(エイミー)。


謎めいた片倉と3兄弟の関係は?


カオルは、屋敷に住み始めてるけど、理央も屋敷に住むと言いだして・・・。


帰宅したら、さっそくカオルに触られちゃって(//・_・//)


食べられそうになった時、涼一が部屋に入ってきて、なぁんと!涼一も屋敷に住むことにしたのだ!


この、兄弟は仲悪いようで。


エイミーは涼一に、あんなことこんなことされちゃって・・・(°Д°;≡°Д°;)


食べられそうになっちゃった時に、カオルが突然部屋に入ってきて、片倉が死んだ兄ちゃんってほんと?聞いてきた時、エイミーは、初めて知り、涼一は、エイミーの前でついに、本性を?


どーなる!?カオル?


興味のあるかたは読んでみてくだされね~。


ただし、TL(ティーンズ・ラブ)漫画の為、官能描写が多いので、苦手な方はご注意くだされね~。


(^-^)ノ~~