お久しぶり~の更新です
寒くてダラダラしております
新年初のライブ行った時のレポ書かにゃいけんわ(´□`)mixiで、アルバム作成完了したんでね。
後は、ゲームばかりやってます。ガルショ☆最近再チャレンジした、絶体絶命オークションやってます。


本題に入らねば

24日に、オトナ女子の為のTLコミック誌の恋パスが発売されました(o^-^o)

表紙は恋パス人気作家山口ねね先生。
山口先生の新作読みきりも掲載されてます。

恋パスラブレボで連載していた「身代り執事(バトラー)」の番外編も掲載。
バレンタインをテーマにした作品が多かったかな?

久々に須貝あや先生のシリーズ化されてる「いけないツインズ」今回は、次男の律ちゃん編です母の再婚で双子の義兄ができたみちるちゃん。売れっ子モデルをしてる律ちゃんの忘れ物を届けにスタジオに来たんだけど…。

なぁんと!相手役の女性モデルが急病。律ちゃんの提案でみちるちゃんになったけど…(゜゜;)

スイーツプレイが(〃▽〃)

そしてこれも久々のシリーズ化の西園寺みちる先生の「いじわる御曹司と誘惑ショコラ」パティシエの芽衣ちゃんは、年下のイケメン御曹司(上司)と恋人同士に\(^o^)/
バレンタインにある作戦を考えてて…。
1月28日にこのシリーズがコミックスになります( ´艸`)可愛いお話ですよ(///∇///)

そしてそして、恋ゲーの絵師でお馴染みの御子柴トミィ先生の「純情ラブドキドキスイーツ」叔父が経営する人気イタリアン・レストランで下っぱシェフとして働く主人公京介くん。

同じレストランでウェイトレスしてる2つ年上で職場の1年先輩の楓ちゃんに、絶賛片想い中。

控えめで優しい女の子。好きって、なかなか言えない京介。楓ちゃんは鈍感の天然ちゃん。どーなるか?気になる方は、本屋でチェック。TLだから、立ち読みできないように密封されてますがね。別冊ふろくは、兄弟別ドキドキ男子カタログ。

包容力抜群の長男彼氏。腹黒彼氏の独占欲の次男。

末っ子長男に一人っ子長男。どんな恋愛してるのか?

どの作品も可愛いストーリーです(*^▽^*)

TLなので、官能描写がありますので、苦手な方はご注意ください。


携帯からの更新でした。