もう、2日になっちゃいましたがね(^^ゞ


なかなか更新できずに・・・ズボラなだけで。仕事等で疲れてってのもありますがね。


大晦日に更新したかったのですがね。


2014年の事を。


去年はLIVEもたくさん行きました。


んで、LIVE写真もたくさん撮らせてもらいました。










なぜか、演歌のインスト・イベも!!これは、買い物行った時に偶然観たんですよ(笑)




楽しく過ごせましたね。



後、TL小説にどハマりしましたね(笑)


きっかけは七福さゆり先生の「うさみみ姫と狼王子」で。挿絵が好きな漫画家の市丸慧先生だったから。


それから、いろんなの読んじゃいましたね、仁賀奈先生のが多かったかな?


今年は、なるべく、更新しようと思います。


このブログで絡んでくださった方や全ての人達にありがとうございます。感謝です。


今年もよろしくお願いします。