先週は、STREET BEATSのLIVE観に大阪に行ってきて、筋肉痛がやっと取れたアルでございます。


レポは、後ほど書こうと思います。


ついに、12日に発売されましたね~音譜


つきのおまめ先生の単独初の単行本「保護者失格~一線を越えた夜~」


これまでは、つきまめ先生の作品は、ぶんか社から出てるSgirlとミッシーコミックのアンソロジーで収録されてたけど、初ですよね。


携帯コミック「めちゃコミ」等で、コミックス発売記念特集を展開中で、会員の方は、なぁんと!無料で番外編が読めるのですよ(≡^∇^≡)


コミックス&恋愛宣言PINKY連動で、ここでしか手に入らない特製図書カード応募者全員サービス(読者負担あり)


ちょっと、ネタバレを。


コミックス用に描き下ろし番外編が収録されています。


ちづるちゃんが、中学生の頃のお話です。


思春期に真っ只中のちづるちゃん。叔父さんも戸惑いをみせている。


8歳の頃、両親を事故で亡くしたちづるちゃんは、叔父に引き取られ、育てられた。


叔父は子供を育てる事になったけど、いろいろとあるようで?


そして、カバーを外すと、4コマ漫画があります(笑)


ちづるちゃんが、小学生の頃のお話です。


裏は、ちづるちゃんと叔父さんの交換日記の内容が書かれてます。


ほのぼのした4コマ漫画です( ´艸`)


書店によっては、ペーパー付きもあるそうなので、これはつきまめ先生のツイッターかブログでチェックしてみてください。


私は、発売日の日、朝会社の行きしなにゲットしましたよ(^_^)v


遅番専門なんで、まだ、棚になくてね、店員が持ってくるまで待ってて、入荷した本を台車?に乗せて持ってこられたので、本棚に置く前に、台車から取ってレジに行きましたよ(笑)


16日発売の恋愛宣言PINKYも楽しみですねドキドキ


ではでは~(*^ー^)ノ