お久しぶり~の更新でおます(;´▽`A``あせる


最近は、恋ゲーは一時休んで、ガルショ☆(育成ゲーム)をやっております。


昼間、久しぶりにつきのおまめ先生のブログをログインしたら・・・


なぁんと!人気携帯携帯コミック・つきのおまめ先生の「保護者失格」のコミックスの発売日が決定されてました~о(ж>▽<)y ☆


「保護者失格」著つきのおまめ12月12日発売!!


これは、楽しみですね~音譜


10月に決まってたそうで、Amazonさんでも予約開始中です。


発売記念に、特設サイトもあります。


http://www.shusuisha.com/tukinoomame/#id2


発売日まで、後○日のカウントもされてます。


つきまめ先生のツイッターでも、いろいろと告知もあります。


コミックスには、書きおろし漫画も掲載されます。


書店によっては、ペーパー付きもあるそうなので、そこは、つきまめ先生のツイッターやブログでチェックしてみてください。


コミックス発売決定で、つきまめ先生のお友達が描いたちづるちゃんと叔父さんのパロディ漫画が、つきまめ先生のブログに載ってます(笑)


笑えます。つきまめ先生のブログは、月の負け犬又はつきのおまめで検索してみてください(^∇^)


保護者失格の特設サイトにも、ブログに行けますので。


もうすぐ発売音譜本屋にGO!三 (/ ^^)/