久しぶり~の更新です。しかも、ガラケーからの(笑)

PCインストール中で、じれったいったら┓( ̄∇ ̄;)┏

そんなこんなで、22日(土)にTLコミック誌「恋愛白書パステル」略して恋パスが発売されたので、購入しました(´ー`)

今月の別冊ふろくの漫画は「先生のイケナイ授業」先生って言うても、学校の先生だけとは限りません歯医者さん、作家さん等…。

そのふろくの漫画で、御子柴トミィ先生も描いてますよヽ( ̄▽ ̄)ノ
「先生のひとりじめ」大学の先生と内緒で交際中のヒロインちゃん。大人な先生の気持ちが分からなくて不安になってしまい!?

恋パスで人気の山口ねね先生の新作も。

これも人気の小田三月先生の「裸のキャスター」シリーズ化されてますね♪
ヒロイン琴ちゃんの彼氏は人気アナウンサーの青島さん。今回のお話は、青島さんとの出会いから付き合うまでのお話です。

これもシリーズ化してる、めぐみけい先生の「佐々川常務と子猫秘書」

社内では、クールビューティーで通ってる、佐々川常務の秘書をしてるヒロイン野元さん。念願叶って常務と恋人関係に…(*''*)
社内では内緒( ̄b ̄)

常務の甥が何やら野元さんの事を秘かに?

そして、私の大好きな漫画家さんの市丸慧先生の「王子さまのキッチン」
フツーのOLヒロインこすずちゃんの彼氏はセレブな元同級生。優しいくってわがままを聞いてくれるんだけど…何か物足りない。

どの作品も、とっても可愛いお話です(’-’*)♪
性的描写が苦手な方は、ご注意下さいヽ( ̄▽ ̄)ノ