2回目の更新です。次はヴィジュアル系バンドのLIVEレポです。

音楽の趣味が、雑種のアルでございます。パンク、ロケン、メタル、V系大好き。ロックが好き。それでいいやん♪




随分日が経ちましたが、9月13日にC4の大阪ライブに行って来ました~♪

6日のニッキー&ウォーリアーズのライブの余韻が抜けきれず、充実した2週間でしたな(*^。^*)

この日は、晴れて良かった。あちこちでイベントやってましたな。

入り待ちしようかな?と思ったら、ツイッター観たら、もう会場入りしてたとのことで諦めた。

1年ぶりのC4ライブ♪

新曲が2曲入ったCDが無料配布された。

会場に入ると、今回もお客さん多いなぁ。ライブ終了後90年代式打ち上げも行われる。

私は、後ろにいてたんやけど、かなり空いてたから、腰低くして鼠のようにちょろちょろちょろ~っと前まで行きましたよ(笑)

たかよし君側の端っこより。男の人の後ろじゃ見えないもん。

真ん中に行きたかったんやけど、無理があった。前から3番目で観てた(笑)

始まる前は、ドキドキ(((^-^)))

客電が消える!キターーーー!!

トモイ兄さん、たかよし君、じゅんぢさんの順に登場!!テンションあがるやん!!

TOKIさん登場。

TOKI「大阪ーーー!!」

ライブが始まった。セトリは忘れました。C4のオフィサイトのTOKIさんのブログをどーぞ。

いい加減ですみません。セトリは、主にbearett Caliber4とCenturion4メインでしたが・・・なぁんと!新曲4曲プレイしてくれましたーヽ(^o^)丿

TOKIさんのMCは笑わせてくれますわ。

TOKI「久しぶりの大阪、・・・(云々)・・・・(忘れた)・・・相変わらずえげつない」と、関西弁で話さはって・・・・。

私「TOKIさん、まんださん入っててんでーー!」言っちゃったよ(笑)

TOKI「え?かんださん?」

私「まんださん。ミナミの帝王の。なんか、ごめん」

たかよし「まんだはん」

TOKI「ああ~~まんだはんね。わいは、金のことでは・・・まんだはん、こんな顔で言うよね?」

竹内力の物真似を始めた。

プレイ中は、たかよし君は、メタラーらしくハードにギターをかき鳴らし、アクション激しいが、今回はじゅんぢさんは、控えめ?な感じやったかな?

客を煽っていたが、あんまり動いてなかったように思えた。

TOKIさんのイヤーモニターがよく耳から外れて

TOKI「汗かきだし、何故かよく外れる。Amazonで買ったんだけどね」

TOKIさん、歌ってる最中、ステージ前に置いてある機材に足をかけて歌ってたんだけど、こけてしまわはった(・。・;

そして11月には、アルバム発売が決定!!

きゃああああ~楽しみできた~(^○^)

TOKI「前作のCenturionとバーレットキャリバーを発表してきましたが、11月アルバムを出します。前に出したアルバムは聴いてくれなくてもいいです」これは、嫌味でも悪い意味でも言ってるのではありません。

TOKI「前作を上回る位、いいアルバムに仕上げていきます」この辺はうろ覚えです(・_・;)

TOKI「前にだしたCentuionは、俺が音楽をやってなかった頃、思っていた事を書いてました」

TOKIさんの書く歌詞って、ああ・・これすごいわかる~って思う事があるんだよね。ライブではやってなかんやけど、Unfaith Blueこの曲聴くと涙出ます。

そしてそして、嬉しいお知らせが・・・!!

なぁんと!ファイナルライブでは、ライブ・フルアルバム&DVDが無料配布される事を発表した(゜o゜)

も~う、TOKIさん太っ腹~!!

TOKI「じゅんぢ君、名古屋魂を」

じゅんぢさん、名古屋弁でMCして「兄さん」言うてトモイ兄さんにも喋らせてた(笑)

いや~いいライブでしたよ。たかよし君の手に触れる事できました♪

トモイ兄さんに、触れようと思うたが、届かへんかった(:_;)

最後に記念撮影。ブログ観たら、私、ちょっとばかし写ってんじゃん!!

早くライブが終わったんで、お腹空いたから天ちらでご飯(天丼&刺身)食べて帰りました。

この日は、ライブ始まる前と後、すったもんだな日でしたな(笑)

前の日記観てくれた人にはわかる~。家に帰るまでがライブです。

11月のアルバムも楽しみだっ♪次はサイン会とかにしてほしいな。

終わり